あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 遮熱性能が凄かった!「あんみつハニカム」

遮熱性能が凄かった!「あんみつハニカム」

毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

今回は、美しく進化した新時代のスクリーン「あんみつハニカム」をご紹介します。
「あんみつハニカム」はその名のとおり、ハチの巣のような「ハニカム構造」になっていて、その空気層が断熱や遮熱効果を高め夏の暑さ冬の寒さ和らげます。
実は空気は熱伝導率が低く、理想の断熱材なのです。

社屋の窓辺に温度計を置いて「あんみつハニカム」がある窓とない窓の温度を比較してみました。
写真をご覧ください!一目瞭然ですよね(‘Д’) ナント10℃も違ったのです!!
手軽に遮熱するなら「あんみつハニカム」ですね♬

また、もっと断熱・遮熱を強化したい!という方は、やはりガラスの交換をお勧めします。
あんみつガラスは、乾燥空気の1.5倍熱を伝えにくい「アルゴンガス」が封入されていますので、高い断熱・遮熱効果が期待できます。
今なら、国の補助金がもらえてお得ですよ!(条件がございますので詳しくは、お問い合わせください)

お部屋や用途によって商品を使い分けて、理想の生活を送っていただけますように、お悩みやご相談は無料でお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。

〇あんみつハニカム詳しくはコチラ
〇あんみつガラス詳しくはコチラ
〇お問い合わせはコチラ

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧