あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 全国各地で「展示相談会」を開催しています!

全国各地で「展示相談会」を開催しています!

最近は真夏の暑さが和らぎ、風も秋を思わせるような清々しい感じになってきました。少しホッとしますね(^^)

さて、弊社では秋に向け「展示相談会」が増えてきます。JAや生協の施設、公共施設、農協祭の会場内に出店させていただくなど全国各地で開催いたします!
現在、国の補助金「こどもみらい住宅支援事業」が受けられる断熱窓、台風・竜巻などの強風時に窓ガラスを守ってくれて、しかも採風もできちゃう『あんみつ雨戸』他サンプルを展示してお待ちしております。

複層ガラスの『あんみつガラス』は二枚のガラスの間に空気よりも熱を伝えにくい”アルゴンガス”が封入されているので、一般の空気が入っている複層ガラスより高断熱です! 展示会場に実験機もご用意してありますので、ぜひ体感してみてください。
その他、会場によって異なりますが様々なサンプルを展示してございますので、手に取ってご覧いただけたらと思います。
寒さ・暑さ対策、結露対策、騒音対策、防犯・防災対策などまずはご相談ください!

なお、会場では新型コロナウイルス感染予防対策をしておりますので、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。また、感染状況により展示相談会が急きょ中止になる場合もございます。お越しの際は当日、ホームページの展示相談会日程をご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。
都合が悪くて展示相談会へ行かれない!!そんな方は、地区担当者がサンプルをお持ちしてご説明に伺わせていただきます。ご相談・お見積りは無料ですので、お電話かホームページよりお気軽にお問い合わせください♪

少しの冷暖房で快適に過ごせるので家族に優しく、環境の事も考えて地球にも優しい断熱性能の高いエコガラス『あんみつガラス』を是非ご検討ください♬


〇各地展示相談会日程はコチラ
〇あんみつガラス詳しくはコチラ
〇あんみつ雨戸詳しくはコチラ
〇あんみつ雨戸の動きを動画で見る

〇お問い合わせはコチラ

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧