あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 国の補助金 申請期限が延長されました!

国の補助金 申請期限が延長されました!

あっという間に7月に入ってしまいましたね。今年は異例の早さで梅雨が明け、そしてそのあと恐怖を感じさせるような暑さがやってきました。また大雨や落雷、降ひょう被害なども発生して異常気象を感じさせます。皆様、水分補給を忘れずに気を付けてお過ごしください。

さて、現在実施中の国の補助金「こどもみらい住宅支援事業」の予算が増額され、交付申請期限が2022年10月31日から→2023年3月31日まで延長されました!(※予算が終わり次第、終了となってしまいます)
この事業は、住宅の省エネ改修等に対して補助金を交付する国の支援事業で、窓などの開口部の断熱改修も補助の対象となっています。
もちろん断熱性能が高い「あんみつガラス」「あんみつツイン」も対象商品として、ご利用が可能です♪
但し、お住いの地域によっては対象商品が限定されてしまったり、他にも条件がございますので、補助金がもらえるの?いくらもらえるの?商品の価格はいくら?(採寸してお見積り)無料にて承ります。お気軽にお申し込みください。
断熱性能を高めることによって冷暖房費を削減できるので家計にやさしく、また結果的に地球環境の保全にも貢献できますよね♬

その他、地方自治体などの補助金をご利用できる地域もございますので、その際は地区担当者よりご案内させていただきます。
この機会に、補助金を上手に利用して賢く・お得に快適なお家で暮らせるようご検討いただけたらと思っております。

〇あんみつガラス詳しくはコチラ
〇あんみつツイン詳しくはコチラ
〇お問い合わせ・お見積り依頼はコチラ

 

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧