お客様のイニシャル
H.A様
購入商品
あんみつツイン
お客様の声
とても親切で設置時間も早く満足です。
営業から一言
結露・寒さでのお悩みでしたので内窓の「あんみつツイン」をご提案いたしました。
お褒めのお言葉とご満足いただけました事うれしく思います。本当にありがとうございました。
(塩澤)
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
Xでフォローしよう
Follow Akebono_anmitsu