結露が無くなり嬉しい!

お客様のイニシャル
F.T様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
縁側のサッシの硝子の交換を考えていたけれど業者さんが見つからず困っていた時、農協祭りで「あけぼの通商」さんと出会い、話を聞くなかで早速お願いすることにしました。 仕事も早く丁寧で納得できる出来映えにとても満足しています。さらに今迄悩まされていた結露が全くなくなり嬉しい限りです。
営業から一言
結露のお悩みという事で「あんみつガラス」をご提案させていただきました。仕上がりや性能にもご満足いただけたのでホッとしております。 結露は放っておくとカビなどの原因になり人体にも悪影響を及ぼしてしまいますので、解決できて本当によかったと思います。ありがとうございました。 (塩澤)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう