直射日光が入らず快適!

お客様のイニシャル
I.M様
購入商品
あんみつ雨戸
お客様の声
室内への西日の直射が眩しいので簾をかけていたが、すきまから差し込んでいたし、見栄えが悪かった。 室内が明るい状態で直射日光が入らず快適。外観も良い。
営業から一言
西日にお悩みということでしたので、「あんみつ雨戸」をご提案させていただきました。羽根の角度が自由に変えられるので、時間帯に合わせて快適にお使いいただけると思います。 本当にありがとうございました。 (金井)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう