あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 「防犯セミナー」開催します!

「防犯セミナー」開催します!

1日ごとに秋らしくなり、朝晩は寒い日が多くなってきました。長野県では、まわりの山が紅葉し始めていますよ(^^)/ 気温差には十分お気を付けください。

さて、今回は「防犯セミナー」開催のお知らせです。
11月18日(土)群馬県にあります『洋泉興業大泉町文化むら』(邑楽郡大泉町朝日5丁目24-1)にてコープデリ ハウジング様にご協力をいただき、「防犯セミナー&展示相談会」を開催します♬ 組合員様も組合員以外の方もご参加いただけます。(参加は無料です)
また当日、会場では断熱や防犯商品を展示して「展示会」を11:00~16:00まで行っておりますので「寒さ」「結露」「暑さ」「防犯」等のお悩みがある方も是非ご覧ください。

最近、皆様の防犯意識が高まり防犯対策のご相談が増えているように思います。この機会にお話だけでも聞いていただけたら嬉しいです✨
ご来場いただいた方にはプレゼントや特典をご用意してお待ちしております♪

ご予約はコープデリ ハウジング:フリーダイヤル0120-231-832(受付時間:月~金9:00~17:30 / 土9:00~17:00)又は、あけぼの通商 下記お問い合わせからお願いします。

〇お問い合わせはコチラ

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧