あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 「予約制個別相談会」開催します。

「予約制個別相談会」開催します。

日時:7月11日(土)~7月19日(日)
   9:30~17:00
場所:㈱あけぼの通商 本社2Fショールーム
   〒386-0005 長野県上田市古里159-6
   ℡:0268-23-8400

◎完全予約制のため、事前予約が必要です。
ご予約は あけぼの通商 お客様相談室:フリーダイヤル0120-296-033までお願いします。

新型コロナウイルスの影響で、いつもよりおうち時間が長いという方も少なくないと思います。
そんな、おうち時間をもっと快適に過ごせるようになったら・・・。そこで私共に、少しでもそのお手伝いをさせていただきたいと、完全予約制の個別相談会を開催いたします。

いま、もっとも必要なのはお部屋の換気でしょうか?カギを掛けたまま、安心して換気や採風ができるあんみつ雨戸採風勝手口採風玄関と便利な商品でお家全体に風を通しましょう。その他、夏の暑さ・冬の寒さや結露を防ぐ断熱ガラスなどが実際のサイズで展示してありますので、構造や性能を実感していただけます。

また、これからは台風のシーズンとなります。昨年の台風19号の被害は、まだ各所に爪痕を残しています。
台風による強風で巻き上げられた物が、ガラスを割ってしまう。するとその強風が家の中で渦巻状になり建物に風圧がかかり天井や屋根が吹き飛んでしまいます。そんな事になる前にガラスを守るあんみつ雨戸や一般の強化ガラスの2倍以上の強度を持つあんみつ耐熱強化ガラスが窓を守ります!

そして今回は、安心してご来場いただけますよう、消毒・除菌、マスク着用、換気等感染症予防対策をしっかり準備し完全予約制の個別相談とさせていただきました。予約先着50組様には「QUOカード」1,000円分のプレゼントもご用意してお待ちしております。

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧