良い評判を聞いていたので冬が楽しみです

お客様のイニシャル
H.M様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
初めての設置で冬が楽しみです。以前、設置された方から良い評判を聞いていました。
営業から一言
これからもっと寒くなった時にきっと効果を実感できると思います。”良い評判”とてもうれしいです!これからも頑張っていきます。ありがとうございました!(足立)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう