朝でも暖かく、替えてよかったです

お客様のイニシャル
S.Y様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
あんみつガラスにして、洗面所が居間がだいぶ朝、温度が下がらないで暖かくなりました。大変よかったです。
営業から一言
暖かくなったと聞いて安心しました。これからもっと寒い時期がやってくると思うので、そのときにまた効果を実感していただきたいです。ありがとうございました!(久保田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう