お客様のイニシャル
I.I様
購入商品
あんみつガラス・あんみつ雨戸
お客様の声
昨年ペアガラスを入れ、今年は雨戸を入れました。結露・暑さ・寒さをしのげるのでとてもよかったと思います。
営業から一言
あんみつガラス、あんみつ雨戸と続けてご利用いただきありがとうございます。
夏は暑さ、冬は寒さをしのぎ、年中快適に暮らしていただけたらと思います。本当にありがとうございました。(内山)

