丁寧、きれいに仕上げていただきました。

お客様のイニシャル
M.Y様
購入商品
採風勝手口
お客様の声
丁寧にきれいに仕上げていただきました。後始末もきちんとしていただきこちらがすることは何もありませんでした。本当にありがとうございました。
営業から一言
喜んでいただけて嬉しいです。採風勝手口ドアで風を取り入れて、暑い夏も快適に過ごしていただければと思います。ありがとうございました!(内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう