結露・暑さ・寒さをしのげる

お客様のイニシャル

I.I様

購入商品

あんみつガラス・あんみつ雨戸

お客様の声

昨年ペアガラスを入れ、今年は雨戸を入れました。結露・暑さ・寒さをしのげるのでとてもよかったと思います。

営業から一言

あんみつガラス、あんみつ雨戸と続けてご利用いただきありがとうございます。 夏は暑さ、冬は寒さをしのぎ、年中快適に暮らしていただけたらと思います。本当にありがとうございました。(内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう