結露の悩みが解消され快適に

お客様のイニシャル

K.K様

購入商品

新規サッシ

お客様の声

結露及びカーテンの凍結に悩み購入しましたが施工後は解消され快適に暮らしています。築年数が経過している家ですが見栄えも良くなり満足しています。

営業から一言

ご満足いただけて大変うれしく思います。今回は枠ごと新しいサッシにお取替えさせていただきました。より気密性も高まり効果を感じていただけたのではと思います。また何かお悩みがございましたらいつでもご連絡下さい。ありがとうございました!金井

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう