暖房を止めた後も暖か

お客様のイニシャル
K.T様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
工事1人で良くガンバッタね、一度部屋を暖めると暖房を止めた後も温度が下がるのがおそくなりました。
営業から一言
今回は1階部分の多くをあんみつガラスへ換えさせていただきました。暖房の効きが良くなったとのことで、本当に良かったです!ありがとうございました。(内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう