仕上がりに満足

お客様のイニシャル

U.M様

購入商品

玄関引き戸

お客様の声

工期も一日で済み、仕上がりも良かったです。その後の対応も良く大変満足しております。ありがとうございました。

営業から一言

お褒めの言葉ありがとうございます。ご満足していただけて嬉しいです。また他にも玄関、窓廻りのお悩み等ございましたらいつでもご相談下さい!ありがとうございました。(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう