親切・丁寧

お客様のイニシャル
T.K様
購入商品
雨戸
お客様の声
とても親切、丁寧に対応して頂き満足しています。また何かあったらお願いしようと思います。
営業から一言
今回は、雨戸の無い窓に後付けタイプの雨戸をつけさせていただきました。ご満足いただけて良かったです。またいつでもご相談お待ちしております! ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう