今までとの違いに感動!

お客様のイニシャル

U.T様

購入商品

あんみつツイン・新規サッシ

お客様の声

我が家は築33年程で冬が結露で凍りつくサッシが傷みもあり、リフォームできて今までとの違いに感動しております。岩田さんも親しみやすく細やかでとてもわかりやすい説明をしてくださいました。今年の冬は暖かく過ごせそうです。ありがとうございました。

営業から一言

お褒めの言葉ありがとうございます!結露、寒さでお悩みとのことでしたので、今年の冬はあんみつツインの効果を感じていただければと思います。本当にありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう