あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 信州(長野県)は花盛り

信州(長野県)は花盛り

5月に入り元号も平成から令和となりました。10連休の方、お仕事をしていた方、皆様はこのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

あけぼの通商の本社がある長野県は、このゴールデンウィークは多くの花が咲いて、とても奇麗でした。少しご紹介しますと、上田市では「余里の一里花桃」(写真:中左)が白やピンクの花を咲かせて素晴らしかったです。この花桃は「花咲じいさんクラブ」の皆さんが心を込めて育ててきた約2,000本もの花が4キロメートル程の里を埋め尽くしていました。また、長野市では「善光寺花回廊2019」が開催され実行委員の方や多くのボランティアの方により善光寺の参道などが沢山の花で飾られました。そして、松本市では、「信州花フェスタ2019」が開催されています。「北アルプスの麓から広がる 花と緑に包まれた しあわせ暮らし」をテーマにメイン会場やサブ会場など広大な土地に花が咲き乱れています。この花フェスタは6月16日(日)まで開催されていますので、この期間に長野県の花をご覧いただけたらと思います。まわりの山と一体になり素晴らしい景色にきっと出会えるはずです。

また、お時間がありましたら「あけぼの通商」のショールームにも、ぜひお立ち寄りください。これからの暑さ対策、強風対策におすすめの商品など、実際のサイズでご覧いただけますし、体感できる実験機もご用意しておりますので「見て、触れて、体感」してください。お待ちしております。

ご来社いただく際にはご連絡をいただきますとスムーズにご案内ができます。

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧