あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. ご来場いただき、ありがとうございました。

ご来場いただき、ありがとうございました。

4月20日(土)・21日(日)あけぼの通商本社で「第9回あんみつ大感謝祭」を開催しました。

お天気にも恵まれて、沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
毎回行っているワンコイン(500円)での網戸張替も大好評で過去最高となる枚数をお持ちいただき、待ち時間が長くなってしまう時間帯もあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今回は会場を拡大しての開催で、初めて、ご参加いただきましたお店が2店、まずは上田市内にあります「珈琲屋きすけどーる様」には、おいしい珈琲を試飲させていただき、お買い求めになるお客様が沢山いらっしゃいました。そしてマッサージ店「じらふのもみ 本店様」には10分500円でのマッサージで、日頃の疲れをもみほぐして気分もリフレッシュされて帰って行かれる方もいらっしゃいました。その他、毎回ご参加いただいている「カーブス様」の『体バランスチェック」、「トラットリアフォルツア様」のおいしいパンの販売、また「ランバーテック様」は新企画で『ウッドペンダント工作教室』のブースを設けてくださいました。Myペンダントを作って嬉しそうに首に掛けて帰られるお子様を見ているとこちらまで幸せな気分になります。そして「タカラスタンダード様」「セイキ販売様」「BMW様」など沢山の企業の皆様にもご協力いただきました。ありがとうございました。今後も日頃の感謝をこめて地域の皆様に少しでも喜んでいただけるイベントを行っていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

また、本社2Fショールームは、いつでもご覧いただけます。お気軽にご予約・ご連絡お待ちしております。

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧