あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 『あんみつツイン』で快適な室内環境を実現!

『あんみつツイン』で快適な室内環境を実現!

ここ数日、日中は天気も良く暖かな日が続いています。少しずつですが春が近づいてきていますよね🌸
ただし、花粉に注意!!です。花粉症の方はつらい季節かもしれません”(-“”-)”

さて今回は、断熱内窓「あんみつツイン」をご紹介したいと思います。
あんみつツインは複層ガラスで、ガラスとガラスの間に空気よりも熱伝導率が低い「アルゴンガス」という不活性ガスを封入し、また特殊金属膜をコーティングしたLow-Eガラスを使用することによって、断熱性能をアップさせた内窓です。

【あんみつツインの特徴】
①高断熱:外部からの気温の影響を軽減し、室内の温度を安定させることができます。これにより、冬場の暖房費の削減や夏場の冷房費の節約につながります。
②防音効果:窓を二重にすることで気密性が高まり、外部からの騒音をカットする効果があります。静かで快適な室内環境を提供します。
③防露効果:窓が二重になることで、外窓と高断熱内窓の間に新たに空気層ができ、より結露の発生を防ぐことができます。これにより、カビや劣化・腐食を防止し、室内と家族の健康を保ちます。

室内の快適性を向上させるために「あんみつツイン」は重要なアイテムです(^_-)-☆  断熱性・防音性・防湿性など、さまざまなメリットを提供し、より良い生活空間を実現します。
いまなら、国の補助金「先進的窓リノベ2024事業」でお得に取り付ける事ができますよ♬ 窓の断熱性能を高めるために「あんみつツイン」の取り付けを検討してみてください!

〇あんみつツイン詳しくはコチラ
〇先進的窓リノベ2024事業詳しくはコチラ
〇お問い合わせはコチラ

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧