あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 桜の季節が待ち遠しい

桜の季節が待ち遠しい

 三寒四温と言いますが、ここ数日は、暖かい日が続いたかと思ったら、急に寒くなったりと、体調管理が大変ですよね。でも、確実に春は近づいていますよ♪

あけぼの本社があります長野県は南の方から、梅の花の開花の便りが届いています。

また、「真田幸村」ゆかりの地 上田市の上田城跡公園では、毎年4月に【上田城千本桜まつり】が開催され全国各地から多くの方が観光に訪れます。今年は4月7日(土)~4月22日(日)まで行われる事が決定されました。夜は桜がライトアップされて幻想的でとても素敵ですよ♪ ぜひ一度見に来てください。

そして、千本桜まつり開催中の4月21日(日)・22日(土)の2日間、あけぼの通商本社でも、日頃の感謝を込めて「第7回あんみつガラス大感謝祭」を行います。お子様も楽しめるイベントや来場者様には粗品をプレゼントいたします。(入場無料で予約もいりませんよ(^^)) 2Fのショールームでは窓ガラスや玄関、雨戸など展示してあり、相談会も行っておりますので、この機会にぜひ見て・触れて・体感してみてください。

上田城の桜を見に来たついでに、あけぼの通商の感謝祭にお立ち寄りいただき、楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪ お待ちしております。

サンプルテキストサンプルテキスト。

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧