あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 『防犯対策講座』を開催しました!

『防犯対策講座』を開催しました!

まだまだ毎日暑いです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回JAあつぎ様の各支店で組合員様・職員様にご参加いただき「防犯対策講座」を開催いたしました。
昨年の年末頃より”空き巣”被害の報道が目立つようになってきたように思います。そこで、弊社では「防犯ガラス」「防犯格子」「雨戸」など防犯対策の商品を中心に、ご紹介させていただきたいとJA様・生協様へお願いしています。JAあつぎ様には、いち早くご協力いただき、またその様子を組合員様に配布される広報誌「グリーンアートあつぎ 7月号」へ掲載していただきました。ありがとうございました(^^)

当日、会場では泥棒の侵入手口や侵入時間・経路など、統計資料を見ながらのご説明と、商品のサンプルをお持ちして実際に見て・触れていただきました。
その他に、ガラスの断熱性能なども実験機を使用して一般のガラスとの違いを体感していただく事が出来ましたので、とても内容の濃い良い講座になったと思っております。
ご参加いただいた皆様にも「とても勉強になりました」と嬉しいお言葉をいただきました。

防犯対策の講座は、今後も続けていきたいと思っておりますので、お取引をさせていただいているJA様、生協様「開催してほしい」のご連絡おまちしております。
弊社からも、お声がけさせていただきますので、その際はご協力をよろしくお願いいたします。(防犯だけでなく、「こんなテーマで開催してほしい!」もお待ちしております)

被害に遭う前にいま一度、防犯対策について家族で考えてみる事も必要ではないでしょうか?

〇防犯対策ができる商品はコチラ
〇お問い合わせはコチラ

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧