あんみつトピックス

  1. HOME
  2. あんみつトピックス
  3. 「おうち快適相談会」第2弾!アリオ上田で開催!!

「おうち快適相談会」第2弾!アリオ上田で開催!!

1日ごとに寒さが厳しくなっていくように感じる今日この頃ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?
長野県の冬の寒さはとても厳しく、日によっては最高気温が北海道よりも寒い地域があるほどです。
お部屋の暖かい熱は窓などの開口部からドンドン外に逃げてしまうので、いくら暖房をしても足元が冷えたりしてしまいますよね。そんな時には窓ガラスを断熱性能の高い「あんみつガラス」に交換するとお部屋から逃げる熱を抑える事ができて少しの暖房でも、お部屋の暖かさを保てます。また、ガラスの結露の発生も抑えますので水滴で壁紙や床などが汚れてしまうことも防げます。

今回、あけぼの通商では10月29日(木)~11月1日(日)まで長野県上田市にあります「アリオ上田 」1F千曲川側口付近イベント会場にて『おうち快適相談会』を開催いたします。
「あんみつガラス」をはじめ、防犯や強風による飛来物から窓ガラスを守る「あんみつ雨戸」・「電動シャッター」などを展示して相談会を開催いたします。ご興味がおありの方はぜひ会場をのぞいてみてください。

会場では、新型コロナウィルス感染予防の対策をしてお待ちしております。
ご来場の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

会  場:アリオ上田 1F 千曲川側口付近
開催期間:10月29日(木)~11月1日(日)
開催時間:10:00~18:00

〇あんみつガラスはコチラ
〇あんみつ雨戸はコチラ
〇お問い合わせはコチラ
〇アリオ上田

あんみつトピックス

あんみつトピックス一覧