非常に良かったです

お客様のイニシャル
M.W様
購入商品
あんみつツイン
お客様の声
施工の早さ、技術力、仕上り、説明、それら全てが非常に良かったです。 ※製品としての性能も◎
営業から一言
営業からの一言:民宿をしていらっしゃり、騒音のお悩みという事で内窓をご提案させていただきました。性能にもご満足いただいたようで、大変うれしく思います。 何かございましたら、ご連絡ください。 本当にありがとうございました。 (内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう