親切・丁寧でした

お客様のイニシャル
M.H様
購入商品
あんみつ採風ドア(勝手口)
お客様の声
親切・丁寧に施工して頂いて感謝を申し上げます。やって良かったです。ありがとうございます。
営業から一言
”やって良かった”と言っていただけるととても嬉しいです。効果も実感していただければと思います。こちらこそありがとうございました!(木村)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう