お客様のイニシャル
I.I様
購入商品
あんみつツイン
お客様の声
寒さ対策にあんみつツインを設置させていただきました。結露もなくなり、寒さも和らぎ、もっと早く設置していればよかったと思ってます。今後、他の場所の設置も検討していこうと思います。
この度はありがとうございました。
営業から一言
結露・寒さが和らいだみたいでよかったです。ぜひ他の場所もご検討ください!こちらこそありがとうございました。(千葉)

