結露もなく、暖かな部屋になりました

お客様のイニシャル
T.Y様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
前のサッシは結露がひどく中の障子のサンがびしょぬれで障子紙がはがれてしまいのり付けを時々していました。 あんみつガラスにしてからは、結露も無く部屋に朝入った時に暖かく感じます。替えて本当によかったと思っています。
営業から一言
替えて良かったと思える商品を提供できたこと、うれしく思います。これからもっと寒くなり、さらに効果を実感できると思います。ありがとうございました!(内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう