礼儀正しいです

お客様のイニシャル
A.F様
購入商品
新規サッシ
お客様の声
職人さん皆さん礼儀正しくて気持ちが良かったです。
営業から一言
お褒めの言葉とてもうれしいです。寒さと結露でお悩みとのことでしたので、これから効果を実感していただけたらと思います。ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう