満足しています

お客様のイニシャル
M.T様
購入商品
断熱サッシ(あんみつガラス)
お客様の声
リビングの窓が使いづらかった。内山さんに相談。 オーソドックスな形にしてもらって正確!明るくなったし、外から見えずらい。満足しています。
営業から一言
今回、押し出し式の窓から一般的な引違い窓に交換させていただきました。満足してくださったという事で、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 (内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう