決めてよかったです

お客様のイニシャル
O.K様
購入商品
あんみつガラス・あんみつツイン
お客様の声
予定通りの時間で施工も済み、今夜から結露を気にしないで過ごせると思うと決めてよかったと思います。
営業から一言
結露は気にならなくなりましたでしょうか?これからもさらに効果を実感して頂けると思います。ありがとうございました!(金井)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう