お客様のイニシャル
M.T様
購入商品
あんみつ雨戸
お客様の声
営業の人が、しっかり計ったサイズで、工場が雨戸を作ってくれたので、施工はあっという間に終わりました。レバーの動きもスムーズで、毎日快適に使っています。ありがとうございました。
営業から一言
施工とうまく連携ができたので良かったです。これからもっと暑くなるかと思いますので、自然の風で夏を乗り切っていただけたらと思います!こちらこそありがとうございました!(千葉)

