感じが良かったです

お客様のイニシャル
O.M様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
営業マンさんがとても感じが良かったです。工事の方達もガラス戸以外のことまで気付かって下さいました。
営業から一言
チラシを見てお問い合せ頂いたお客様です。これからの暑い時期にも大活躍する商品ですので性能を実感して頂ければと思います!ありがとうございました!(森田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう