快適になった

お客様のイニシャル
O.K様
購入商品
あんみつ雨戸
お客様の声
作業のスピードも速くて良い。作業もていねいで良かった。雨戸の機能も良く快適になった。
営業から一言
チラシを見てお問い合せ頂きました。快適になったようで良かったです。これからもっと暑い時期になっていきますのでお客様の暮らしがより快適になればと思います!ありがとうございました!(伊藤)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう