希望通りでした

お客様のイニシャル
A.Y様
購入商品
あんみつ採風ドア(勝手口)
お客様の声
希望通りのサッシが入って良かったです(^^
営業から一言
性能でお選びいただきました。ご希望通りの勝手口になったみたいでよかったです。ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう