対応がとてもよかったです

お客様のイニシャル
K.N様
購入商品
網戸(ロールフリー)
お客様の声
色々な相談にたいへん対応が良かったです。
営業から一言
お褒めの言葉とてもうれしいです。今年はもうあまり暑い日はないかもしれませんが、来年の夏は自然の風で涼しい夏が過ごせると思います。ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう