お客様のイニシャル
F.M様
購入商品
新規サッシ
お客様の声
結露をしたり、冬はとにかく寒さが防げなかったが、変えてから寒さが和らいだ気がします。
営業から一言
とにかく寒いという事で、新規サッシをご提案させていただきました。大きな窓でしたので、交換することによって、寒さもだいぶ違うのではないかと思います。今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。(内山)

