安心して出かけられるようになりました

お客様のイニシャル
O.Y様
購入商品
あんみつ雨戸
お客様の声
春夏秋冬通して使用してみます。明るさ(光)や風が外から入り、安心して出かけられるためうれしいです。手早い2人の担当の方、親切でうれしく、暖かい気持ちでした。感謝。
営業から一言
暑さや防犯で悩んでいるということで「あんみつ雨戸」をご提案し、ご購入いただきました。"感謝”というお言葉をいただきとてもうれしいです。こちらこそ"感謝”です。(備全)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう