冷え方が違う!

お客様のイニシャル
G.T様
購入商品
新規サッシ
お客様の声
せまい所もあって苦労されたと思います。以前より冷え方が違う感じで工事して良かったと思っています。
営業から一言
今回は、より断熱性能の高い樹脂製の新規サッシをつけさせていただきました。効果を感じていただけているようで良かったです。これからますます寒さの厳しい季節となりますが、新しいサッシで快適な冬をお過ごしいただければと思います。ありがとうございました!岩田

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう