作業が丁寧でした

お客様のイニシャル
M.S様
購入商品
あんみつ玄関
お客様の声
とても、作業の上で丁寧だと感じました。 皆さん明るくお話ししやすかったです。仕上げもきれいにお掃除をして…。
営業から一言
お褒めの言葉ありがとうございます。”明るく話しやすい”と言っていただけるととてもうれしいです。ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう