今回で4回目です

お客様のイニシャル
M.S様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
今回で四回お世話様になっております。施工に来て下さった両川さんは2回目と云っておりました。これで二階は寒さはないと思います。今後は座敷の窓をと考えております。
営業から一言
何度も追加注文をいただき、ありがとうございます。ガラスの性能を実感していただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう