丁寧で感じが良い

お客様のイニシャル
H.H様
購入商品
新規サッシ
お客様の声
丁寧で感じ良いお仕事をしていました。
営業から一言
お褒めの言葉ありがとうございます!これからの時期、どんどん冷え込んでいきますので、ガラスの効果を実感していただければと思います。また、窓に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう