やって良かったです

お客様のイニシャル
Y.Y様
購入商品
断熱サッシ
お客様の声
希望通りになりました。金額については高価なものでしたが、やって良かったです。毎朝カーテンを開けるのが楽しみです。
営業から一言
この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。「希望通りになりました」とおっしゃっていただき、大変うれしいです。これからの暑い日差し・また冬の寒さを解消して、快適にお過ごしいただきたいと思っております。 本当にありがとうございました。 (足立)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう