ていねいな仕事に感謝

お客様のイニシャル
O.M様
購入商品
新規サッシ
お客様の声
とてもていねいに仕事をして下さり感謝しています。古い家&サッシでしたので寸法・ズレ等細かい点などいろいろ大変だったと思いますが住む人のことを考えてしっかりとやって下さったように感じました。また仕上がり後の掃除もありがとうございました。とても快適になりました。
営業から一言
ご満足いただけて嬉しいです。今回はあんみつガラス入りの新規サッシをお取り付けさせていただきました。 弊社の商品は一軒一軒採寸をさせていただき、各お宅にぴったりと合うものをお作りしております。お取り付けまで少し時間をいただきますが、よりお客様にご満足いただけるものになっているのではないかと思っております。ありがとうございました。(内山)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう