ていねいな仕事と仕上がりに満足です

お客様のイニシャル
H.M様
購入商品
採風勝手口
お客様の声
礼儀正しくていねいな仕事と仕上がりもとてもきれいで気持ちよく感じました。ありがとうございました。
営業から一言
お褒めの言葉ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました!(久保田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう