きれいにやっていただきました

お客様のイニシャル
S.R様
購入商品
あんみつガラス
お客様の声
非常に大きな窓なので結露してもあきらめていた所チラシにて知り、念の為と思い申し込んだ所、きれいにやっていただき満足してます。
営業から一言
綺麗に仕上がり、良かったです。また、効果も実感していただけたらと思います。ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう