騒音と結露がいっぺんで解決

お客様のイニシャル
H.H様
購入商品
あんみつツイン
お客様の声
サッシを取り付けていただいた日から雑音が小さくなり部屋が暖かくストーブをつける時間が遅くなり結露がなくなり快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
営業から一言
窓からの騒音と結露対策に商品を選んでいただきました。快適に過ごしていただき感謝しております。(森田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう