静かで寒さも感じない

お客様のイニシャル

K.H様

購入商品

あんみつツイン

お客様の声

外の音がせず、かなり静かになった 寒さもあまり感じなくなった

営業から一言

あんみつツインをご購入いただきましてありがとうございます。あんみつツインにすることで気密性が高まり防音の効果が感じられると思います。また断熱効果も高いため、この冬は快適にお過ごしいただけるのではないかと思っております。本当にありがとうございました。内山

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう