親切・丁寧

お客様のイニシャル

T.K様

購入商品

雨戸

お客様の声

とても親切、丁寧に対応して頂き満足しています。また何かあったらお願いしようと思います。

営業から一言

今回は、雨戸の無い窓に後付けタイプの雨戸をつけさせていただきました。ご満足いただけて良かったです。またいつでもご相談お待ちしております! ありがとうございました!(岩田)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう