今年の冬に期待!

お客様のイニシャル

I.G様

購入商品

あんみつガラス

お客様の声

冬の寒さが厳しいのであんみつガラスにしてみました。騒音は少なくなりました。今年の冬暖かく過ごせればと期待しています。

営業から一言

あんみつガラスは断熱効果の高いペアガラスです。ご期待どおり今年はあんみつガラスで快適な冬を過ごしていただけるのではと思っております! ありがとうございました。武者

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう